青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

2月9日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!2018年2月9日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『銭湯』
うわ、貝でも銭湯入っていいのか。貝のないアサリ・カモ貝・ハイ貝はなんか見た目からしてもちょいキツイ・・・(苦笑い)
課長と貝達は銭湯行くほどプライベートでも仲が良いのは分かりましたが、だからといって背中流したぐらいで仕事のミスが
帳消しされる訳じゃあないですよねwww企画書出来てないアサリと得意先に「お引き取り下さい」と言い間違えたカモ貝と
桶のお湯ぶっかけるハイ貝。友達でも仕事の部下でも絶対嫌だー!!関わりたくなーい!!www


6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『豆知識』
冬服の二人良いですね・・・(そこ)温かそうな格好してるとこっちまでほっこりします。癒されるなあこの二人・・・。
道を教えたおばあさんから何かお礼を、と言われて豆知識言われるって・・・・変わったおばあさんだなぁ・・・

・働きアリの70%は働いてない ・金メダルは純金じゃなく金メッキで覆ってる 

・・・もう一個ド忘れしちゃいましたがまあいいか。あのドヤ顔で若者に披露するのがおばあさんの恩返しなんだろうな。
めっっっちゃ変わった人でしたけどww


ここまで読んでくださり有難うございました!今日も一日頑張りましょー!!