青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

2月6日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!2018年2月6日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!
最近貝社員の時間が遅くなって紙兎ロペとかぶりそうでヒヤヒヤするうううww


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『居眠り』
Σええぇぇ!!?いつぞやのワスレ貝がカキに弟子入りした話ってまだ続いてたんですか!!?
てっきり1話完結かと思いきやまさかの続編が。結局破門されちゃいましたが(笑)
カキの逆ギレはもう凄いですね。寝ても寝てないって言い張るし挙句「最近のアプリで俺を追い詰めやがって!!」
さ~すが人に当たりまくるカキですね!!よく逆ギレのネタがそこまでさらっと言えるもんだww
ワスレ貝はねえ・・・やっぱキレキャラじゃないんで無理がありましたよねえ。最終的にカキ裏切っちゃうし。
カキもワスレ貝も両方好きなのでやっぱ良いなあ。もうちょっと見たかったかも(笑)

朝だよ!貝社員|ZIP!|日本テレビ←公式HPは昼までに更新されるので興味ある方チェック!

 

6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『週刊誌』
紙兎ロペの世界ってふつーに怪盗いるんですね。んでふつーに雑誌の取材に答えちゃったりとかしてるんですね。驚愕の世界観。
こういうのに縁がないもんとしては怪盗と間違われるってなんかカッコ良いんですが。箔がつくというか!!
でもそこも「オメーの金使うと、被害者の方に申し訳ねえから・・・」って一応ネタにはするんですねwwてかしていいんだwww

仲良いからこそ怪盗と似ててもいじれる的な世界か。良いな。
優しいなこの世界・・・んでちょっとカッコ良いな・・・この微妙な中二心くすぐってくる世界・・・面白かったですよwww

 


ここまで読んでくださり有難うございました!今日も一日頑張りましょー!!