青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

【感想】1月31日放送 水曜日のダウンタウン

どうも!今日はテンションの上がり下がりが安定しません、芝柳 薫です!!

私の事情はさておきとして2018年1月31日に放送されました水曜日のダウンタウン感想行ってみましょー!!

 

 

どんなヤツにも熱狂的ファンいる説

 

いるんですね、タイトル通りどんなのにも。今回出てきたのがマテンロウ(アントニー&大トニー)のファン・すっかり見なくなった永野のファン・スギちゃんのファン・コウメ太夫のファンです。

結論から言ってマテンロウファンとスギちゃんファン怖すぎるんですが。恋してたりもうラジオもテレビも全制覇してるに等しいし住んでる場所と給料まで把握してるなんて・・・世の中広いわあ・・・・。

 

かくいう私は何故か昔波田陽区のファンだった事ありまして本持ってましたね。懐かしいなあ!!恋の力って凄いんですよ。魔法なんですよ。何でも知りたいって思うし把握してたいって思うんです。ファンはいるんですねえ・・・。

マテンロウファンのおじさんが恋してるのは違いますがガチすぎて完全にそれなのでは・・・と思ってしまいますね・・・。違うと思いたいですが・・・!!

面白かった、というより・・・怖かったに近いような・・・?(苦笑い)

 

ハゲ芸人がプロデュースすれば素人のハゲネタでも盛り上がる説

f:id:shibayanagi:20180201145504p:plain

面白そうだと思って楽しみにしてた企画の一つですね。でも肝心の素人のテンポだって事忘れてました・・・!!

最初の方は会社で披露してもわりと盛り上がってたんで見れましたし、実際ネタは良かったと思います。まさに理想的な盛り上がりだったかと。

でも逆に言えば最初だけ・・・でしたね。あとは見ても見なくても良かったぐらい盛り上がりませんでした・・・。

 

やっぱりお笑いは恥を捨ててお笑いに命を賭けた芸人さんが勢いでやるから面白いって事ですね。漫才も良し悪しです。素人が手を出すのは・・・・この番組なら尚更、みたいな所ありますね・・・。

期待してたんですがそうでもなかったです。残念だ・・・。

 

還暦超えてもガチで怒られたことある人結構いる説

 

これはあんまり期待してなかったです。でも何でしょう、怒られてる人いっぱいいるんだなぁと・・・東京でしかインタビューしてないけれど世の中世知辛いなぁみたいなとこあります・・・。

会話がうるさいとか、デイサービスにお菓子上げすぎで始末書寸前とか、子供に怒られ、仕事柄怒鳴られて・・・・なんか気分が落ち込みますね(´-ω-`三)

最後の早朝散歩の人は・・・なんか、免罪みたいな感じですよ。怪しい人だと思って腕掴んだら職人の人で「そっちこそ何者だ!」って・・・。

 

水曜日のダウンタウンはこういう素人インタビューで一発あたりを狙ってるっぽいところありますが外れの方が多いような気がしてならないです。やめよう!?ショボーンってなるから聞くの止めましょうマジで!?

 

 

う~~~ん総合的にいったらまた微妙というか・・・。最初の熱狂的なファン以外はそうでもない印象でしたね・・・。まあ厳しい事を言いますと全部が面白い回の方が珍しいんですよこの番組。

3本やって2本面白ければ当たりだなーみたいなイメージありますね。番組スタッフも同じ考えじゃ困りますよ?分かってますか!?

 

次回の2月7日(水)は2017年ドッキリにかけられたのは誰だ!?→1位には一週間予告ドッキリ・ミックスルール対決人脈サッカーでプロに勝てるのか?・高田純次はまともに「高田純次です」と挨拶した事はあるのか?の3本です。

全部面白そうじゃないですか!?

一週間予告ドッキリはわりと好きなので楽しみだし、人脈サッカーは普通に良さそうな回だし、高田純次も普通に気になるのでこりゃあ本当に期待しちゃいましょうかね♪来週が楽しみだ!!

 

ここまで読んでくださって有難うございましたー!!