青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

2月1日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!2018年2月1日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『派閥』
あー、私はパウア貝さん派かなー(笑)広島にいるからかも知れませんがパウア貝よりカキの方が好きですねww
てかパウア貝ってどんな味するのかも謎ですが・・・。ちゃんと佐藤とアサリってどっちの上司が苦手とか話すんですね。社内でですが!!
パウア貝は反応面白いですが面倒くさいし、カキは反応面白いですがキレまくってますからね・・・本当僅差です、僅差。

私はそもそもトリ貝姐さんが好きなんですよー!!トリ貝姐さん久々にがっつり男取りに来てくれないかなあ(笑)

朝だよ!貝社員|ZIP!|日本テレビ←昼までに更新されるので興味ある方チェック!

 

6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『大人』
Σ内田君!?久しぶりだな元気してた!?1月出て来るの初めてじゃないですか!?
大人な経験の話かあ。というかこの子達いくつの設定なんだ・・・?高校・・・?中学じゃなさそう・・・盛り上がるポイントはたまに中学生だけど・・・
内田君のあの気の抜けた声聞くとちょっとだけ『ロペ見てるなあ』って感じしますww
バリウム飲んだ事あるなんて本当凄いですよ。私でも未だないですよ、内田先輩・・・!!
あぁぁああでもアキラ先輩の方がおっとなぁ~!!!胃カメラ飲んだ話しないおっとなぁあ~~!!ww
アキラ先輩の株上げ回だった気もするんですが・・・。アキラ先輩もっと好きになる。ロペの映画借りたくなるからマジで。


ここまで読んでくださり有難うございました!今日も一日頑張りましょー!!