青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

1月31日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!昨日寝坊して見逃しました、申し訳ないです!!;
2018年1月31日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『よって不可』
真面目がすぎるイシ頭のイシ貝ですね。なんか最近出番多いような気がします。
「よって不可!」で自分の意志を頑なに曲げないですが曲げない精神が一周すると「よって可!」になるんですねww
というか『よって不可』の文字をアサリと取り合うのもアニメだからこそ出来る技だよなあ・・・
というかアサリもアサリで「『よって不可』は皆の物だろ」って途中からどういう主張してるんだ!!さてはサボるのに使えると思ったな!?

朝だよ!貝社員|ZIP!|日本テレビ←昼までに更新されるので興味ある方チェック!


6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『皆既月食』
珍しく牧野君とアキラ先輩が揉めてるオチだと・・・!?というか今日って皆既月食だったんですね!?今知りました!!
ちゃんと物語進んでる間に月が欠けて赤くなったりしてるの細かいな・・・。わざわざ舞台が夜なのも細かい。
「どっちかっつーと俺の方が太陽じゃね?」って急にアキラ先輩が言い出すの好きですねぇ・・・牧野君も何故太陽ポジ譲らないのかww
豆知識に長けている紙兎ロペですから皆既月食も見逃さなかったんですね。私これで知るって一体・・・


ここまで読んでくださり有難うございました!今日も一日頑張りましょー!!