青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

臨時収入のほとんどをガチャで溶かしやがった奴の話

誰だそんな馬鹿は?wwどこのどいつだ?www

私ですよ。芝柳 薫です。

 

f:id:shibayanagi:20180103190417j:plain

Q.この微妙にズレたiTunesカードはなんですか?

A.使用済みiTunesカードですよ。それが何か?

 

辛いです・・・・今爆死後なので大変辛いです・・・。けっこう精神的にきてまして「このゲームやめたろうか!?あ"ぁ!?」と一瞬頭によぎる程でした・・・。

お正月の限定ガチャで限定3~5種類あったのですが限定の影も形もなく普通に溶けたので余計腹立たしいです。

 

( ^ω^)ここに諭吉達がおるじゃろ?

⊃[15000円]⊂

 

( ^ω^)それを課金して

⊃)[課金カード](⊂

 

(`・ω・´)来い来い来い来い

  ⊃[スマホ]⊂

 

(  ´;ω;`)・・・・・・。。。。

  ⊃[スマホ]⊂ 

 

辛いです。そして虚しいです・・・。

 

そもそも前家賃が払えないという記事を書いておきながら(どこからそんなお金が・・・?)と思われた方がいるかも知れません。

 

shibayanagi.hatenadiary.com

 

実はこれの数日後、臨時収入がありまして。

11月の始め頃仕事を辞めた私ですが、最初に多少なりとも働いていた時の給料が振り込まれていたんです。それがこちら↓

f:id:shibayanagi:20180103190450j:plain

2万8000円のうち残り4000円残してフィニッシュですよ!?笑ってやってください、HAHAHAHA!!!!

 

 でも実際は9000円をガチャではなく年末年始セットに使ったので、残りの15000円だけガチャに使いました。どちらにしろ2万4000円消えたのに変わりはないですが・・・。

 

正直な所限定ガチャ相手に運気が良いとか良い事あったぞという理由で「1万ちょいあれば引けるだろ」と望んだ私も馬鹿でした。

先程も言いましたが限定の"げ"の字分も出てこなかったのでもう思い出しても腹が立つし、(これがあれば家賃払えたのに)という後悔もあるしで散々です。

 

思い出してもやっちまったもんはしゃーないですし今更ジタバタしてもどうしようもないですしねぇ。こういう時『逆境無頼カイジ・破戒録篇』で大槻とチンチロ(ギャンブル)やってたカイジを思い出したんですが

 

カイジ・ナレーション↓

「悔しい・・・」悔しい!!!

 

「悔しい・・・」悔しい!!!

 

「悔しい・・・!!」悔しい!!!!だが、これで良いっ・・・!!

 

私「いやいや冷静になれ・・・っ!!こちとら生活費、溶けてんだぞ・・・・っ!なのにっ・・・がっ・・・!駄目っ・・・・!ふざけろ・・・っ!出ない・・・・っ!!

 

こんな心境でした。生活費というか、正確には生活費になったかも知れないお金ですがあんまり変わりないですね・・・。

カイジは大槻に大負けてして、この後更に借金に借金を重ねて地獄の底の底に落ちるんですが私はこうはなりたくないですし・・・。

 腹を立てて元を取ろうとして借金抱えたら負けです。勝てばいいですが本当に必要なお金にまで手を出して強くする程本末転倒な事もありません。悲しいです。悔しいです。でも撤退します・・・!!

 

私の好きな育ててる子だって、借金してまで自分を強くしてほしくないと思うんです。ソシャゲ以外にも愛で方はあるはずですからね。

 

はあ・・・。でももっと手元に資金がある状態でガチャ来たらまたやっちゃうんだろうな、って自分もいます・・・・。今回駄目でも次は・・・!ってね。それもそれで辛いんですが。言ってたらキリないですね、本当。

 

ここまで読んでくださって、有難うございました。次は引きまs・・・・じゃなくて、自制して過ごします・・・。