青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

1月4日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!今年最初の2018年1月4日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!

 

6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『新年のご挨拶』

アサリ達があいうえお作文で新年最初の挨拶をしてくれるという回!流石に会社じゃないなここ?大喜利会場?
お題は『きぼう』で全然希望に満ちた事言わなくて、最後の『かちょう』のお題も う で課長に無茶振りしてからの

「う・・・うー!マンボー!うー~~、今年も先が思いやられるなー!!』と全開の顔芸で終了。

あいうえお作文ビックリする程タイピング間に合いませんでした申し訳ない!!でも面白かったですよ!!
気になる方は公式サイトチェックしてくださーい!!

朝だよ!貝社員|ZIP!|日本テレビ ←昼までに更新されるので興味ある方チェック!

 

6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『新春おみくじ』

さてロペ達+クマ(また名前忘れた・・・)が新年のおみくじ引いて神社に来てます。ロペは大吉。アキラ先輩はおみくじで『当たり』を引きました。
「おみくじで当たり引いた人初めて見たッスねー」「いや、俺も初めてだわww」と当たりを持って交換しに行きます。
すると重そ~うにアキラ先輩が𦥑(うす)を担いできます。「いらねーwwしかも片方あっても意味ねーww」とぼやいていたら
左からちょっとしょぼくれて杵を担いだ牧野(チーター)が。お互い揃って「いや、そろってもwww」と笑いますがそれでも使い道はなさそうです。
誰かが最後に「やっちまったなあ!」って言ってたから些細なクールポコネタですね・・・最早懐かしい。

今日はノリ的には面白かったですね。あのあと牧野君の家で餅つきやるかやらないかで揉めてそうだ・・・(笑)


ここまで読んでくださり有難うございました!