青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

12月29日放送 紙兎ロペ感想

おはようございます!2017年12月29日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!

貝社員は昨日で終わってしまったので紙兎ロペだけです!

 

6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『スリープモード』

アキラ先輩の家にいつもの二人・牧野君(チーター)・畑中君(シカ)が大掃除に来てくれたようで、『大晦日皆で一緒に大掃除作戦』とかで皆の家を掃除しに回って残るは牧野先輩の家だけらしい。

「いやいや、お前ら待てって。こんな疲れた状態でこたつなんかに入ったら6秒でスリープモード突入だから!」ロペは「6秒って、早すぎません?」

畑中が「そうですよ~。皆の家掃除して、牧野先輩の家だけ掃除しないとか。有り得ないッスから!」と皆うんうんと納得の様子。「じゃあ・・・ちょっとだけな?」

「「「はあ~~~~・・・・」」」とこたつに入った瞬間思い思いの格好でごろ寝。「・・・・いや、3秒かよ!!・・・・俺も寝よ」と結局牧野君もこたつに入って終わりました。

 

なんという締めくくりにふさわしい癒やし回!!こたつで横になる事はもう睡眠へのカウントダウンですからねww私もよくやってしまいますww


紙兎ロペも今年で最後なので、次のショートアニメは1月4日(木)からになります!

ここまで読んでくださり有難うございました!