青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣向で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

20180122192050

12月19日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!2017年12月19日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『今年の漢字』

今日は久々トリ貝とムール貝コンビです!トリ貝姐さんけっこう好きですよ!!w
今年の漢字は何だった?と課長ではなく部長と話してます。するとトリ貝まさかの古字で「男と取り逃したかなぁ~っ」と言います。
ムール貝はイケイケ!と書いた紙を出して最早漢字じゃない!そっからガンジー・◯◯ジーと大喜利状態になり最後は何も書いてない紙。
「え・・・?まさか無地ってこと?」「全問正解~!」「さっすが部長~!」「なぞなぞじゃないよー!!俺の漢字はこれー!!」と『怒』を出して終わり。

う~ん、トリ貝&ムール貝コンビ好きなんですがなぞなぞより男取る回が見たいですね・・・。それはもう来年かな?


6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『芝居』

今日は行きつけのお店に来てます。犬の店長が行列のできるお店だと友達に言ってしまったので「誰か『いつもは行列が出来てるのに、今日はすいててラッキー!』・・・とか言ってくれないかなぁ」と呟きます。

それを聞いてたアキラ先輩ひと肌脱ぎます。「しゃーねーな!」と言って試しに『いつもは行列が出来てるのに~、今日はすいててラッキ~!』と言います。それを見た店長「・・・・そうだよな。嘘はよくねーよな。」
「え?」「うん。正直に話そう!」と決意。ロペが「もしかして先輩・・・演技は良くないって悟らせる為にわざと!?」「は、ちょ・・・え・・・?」
アキラ先輩困惑している中ロペが「・・・・はい。純粋に演技が下手なだけ~ww」と言って終わり。

 

・・・ロペひどくね?たまに思うんですがこのウサギ思った事ズバズバ言うんで性格わr・・・いや・・・素直と言うべきなのか・・・?


ここまで読んでくださり有難うございました!