青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣味・性癖で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

12月8日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!2017年12月8日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『経費削減』

今日は先に生まれただけの僕とのコラボで櫻井翔さん演じる鳴海京介という人が貝社員に登場!
ドラマは見た事ないですがそれでも楽しめましたww

経費削減をしていこうと鳴海が言い出すとアサリが水を溢します。そしたら鳴海が課長のネクタイを差し出しじゃあこれで経費削減!と言い出しますww
そして蛍光灯が切れそうだから経費削減で課長に自家発電させます。自転車を全力で漕ぎます!!!可哀想!!ww
そしてまたアサリが水を溢しまくり課長の服がどんどん剥ぎ取られていく!!というか水じゃなくて食塩水だった。なぜ食塩水!?
全力で自転車漕ぐ課長を皆ゴミを見るような目で見てるー!!というオチでした。凄いノリだ!!何者なんだ鳴海!!ww


6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『始球式』

 

今日はマキノ君+ロペとアキラ先輩で始球式ごっこ。というかバーチャル始球式らしい(笑)
実況はアキラ先輩。なかなか例えも上手くてマキノ君気持ちよさそう。なのでロペもバーチャル始球式をやってみる事に。
「さあ果物屋のロペさんやって参りました!」あ、果物屋だったんだ・・・初めて知りました・・・

「あーっと投げたのはボールではなく、夕張メロンだー!!会場も水を打ったように静まり返っています!!」
「だだスベリじゃないですか・・・」で笑って終わり。夕張メロンはバーチャル始球式ならではでしたね~、アキラ先輩実況本当上手い!!
今日はわりと面白かったです!!


ここまで読んでくださり有難うございました!