青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣味・性癖で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

12月6日放送 貝社員&紙兎ロペ感想


おはようございます!2017年12月6日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『割り勘』


今日は真面目すぎる石頭のイシ貝です。飲み会が終わりアサリが割り勘にしようとすると
「私は2杯しか飲んでいない。よって1000円しか払わない。」と言い出します。
飲み会の間の話が"つまらない時間"だったらしく仕事・勉強に注ぐ事が出来なかったとして
なんともろもろ慰謝料5万円請求すると言い出します!!

「もうお前なんか誘わねえよ・・・」アサリが突っ込んだ!?珍しい!?
真面目すぎる奴ですが話としては良回でしたねwwイシ貝のかき揚げ美味しそうだなー・・・


6:53~ (フジテレビ)笑う朝には福来たるってマジっすか!?紙兎ロペ 『せ~の』

 

いつもの4人組がアキラ先輩のおうちに遊びに来ているようですね。今回「◯◯な人は?せ~の!」で指差す遊びをしています。
「一番ナイーブなのは?」『アキラ先輩!』私もそう思いました。本人も自覚してた通りですww
そこでロペが「この中で一番チャッパチャパなのは?」「・・・は?チャッパチャパって何?」とアキラ先輩ポカーン。
「せ~の!」『アキラ先輩!』「え・・・・畑中?」「ちょwwお前合わせろよ~ww」チャッパチャパの意味が分からないままなんとなく意味のない言葉だけでアキラ先輩が差され、最後にアキラ先輩の版になりまたよく分からない言葉を言うと
『畑中!』「俺!・・・・って俺じゃねえのかよ~ww」というオチ。

う~ん、面白かったですが意味が分からない言葉だったので今回は微妙でしたね。アキラ先輩はいじられキャラ。可愛いです。

 

ここまで読んでくださり、有難うございました!