青天井と対面式

自称マイナーな人生・趣味・性癖で生きてきたブログ。現在デザイン各種調整中!

12月5日放送 貝社員&紙兎ロペ感想

おはようございます!2017年12月5日放送の朝のショートアニメ感想いってみましょー!


6:45過ぎ~ ZIP!朝だよ!貝社員 『頼れるパートナー』

 

今回まさかの中国版ハイ貝登場wwwてっきりまた人間のパートナーかと思いきや「シー!」「ハイ!」で意気投合ですよ!?
「シー!」「ハイ!」課長がいやいや・・・と突っ込もうとしたら「シィ~・・・」と何故か急に静かにするよう言われる。
何か言おうとする度に「シィ~・・・」で結局最後に全員揃って「シィ~・・・」で終わりでした。中国版のハイ貝嫌だなぁwww


6:53:~ 笑う朝には福来るってマジっすか!?紙兎ロペ 『コップンカー』

 

コップンカーはタイ語で有難うという意味らしい。ラップ始めてみようと言ってヒョウ(のキャラ?)に相談してみたが
驚いた代わりに韻を踏む的な意味で「コップンカー!」と言う練習をする事に。いやいや、ラップのノリとはいえ全然韻は踏めてない!!
「こ、コップンカー・・・・!?」と言えるようになって解散したもののアキラ先輩に脅かされて「コップンk・・・・ビックリしたあ・・・」と
言ってしまいラップへの道は即諦めるというオチ。そもそもラップでコップンカーって言うんでしょうか・・・?今日はまあまあでしたね。

 

ここまで読んでくださり、有難うございました!